人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デモニック製作日記(毎週月曜日はデモニックの日) 2月10日の製作(二部

月曜の深夜は、デモニック武器の製作日!

今週は、月曜日の夜もデモニック武器の作成を行いました。
いつもは、月曜日の深夜のみなのですが、予定していたデモニックグルーミーサンデーの作成が出来なかったため、月曜の夜に再度PTの募集を行いました。




今回は、依頼品なので、自分の作成のカウントには含みません。

依頼者の方から、インゴット、鱗を預かり、板の作成からデモニックグルーミーサンデーの作成に移行しました。

まあ、板の作成といえば、月曜の深夜の悪夢(前回の日記)がよみがえります。



ま、なんなく成功するんですけね!



PTも解散しようとしたところ、PT募集で入っていただいた方から、ハンドル作成するので少し待っていただけないかとのこと。

もちろんOKです^^

ハンドル作成を見ていると、素材協力者の方から『デモニックナイトメアドリームキャッチャー』をつくらないか?

との悪魔のささやき・・・

いいでしょう、つくりますか!

デモニックイリュージョンハンドルの作成をされていた協力者の方が、ハンディクラフト成功率細工をもたれていた為、お借りして、デモニック武器の作成を行いました。
----------------------------------------------------------------
◆デモニックナイトメアドリームキャッチャー
デモニック製作日記(毎週月曜日はデモニックの日) 2月10日の製作(二部_b0110710_10042826.jpg
 材料:
  悪魔のインゴット15個、悪魔の目1個、悪魔の爪2個

 作成条件:
  木工才能+ハンディクラフトランク1限定

 成功率:
  ハンディランク1フルメンバー時:たぶん細工無し60%
  今回のPTでの成功率:75%(細工込み)
----------------------------------------------------------------
細工パワーを借りて、製作開始!

うん、やっぱりハンクラって、作成の間があっさりしすぎじゃないですかね・・・

結果は、成功!

うーん。

やはり、75%失敗しませんね(エンチャでは90%でもあっさり失敗するのに)

以上にて、デモニックナイトメアドリームキャッチャーの作成は、終了しました。
結果は、完成数1個/試行回数1回でした。

予定していた鍛冶デモニック武器の作成は、延期されました。

このどきどきは、来週にとっておこう・・・

余談

まあ、さくっとできてしまった、ドリームキャッチャー

一番の協力者の方に、お渡しして装備していただいたのですが、
私が、おめでとうのコメントを打ち込む前に・・・

『デモニックふとん叩き』

というありがたい?コメントをいただきました!(固まるPTめんばー

その一言を漏らした方の行方は今も知れません・・・


それではまた、来週伐採キャンプで!

◆今までの作成履歴
1.デモニックグルーミーサンデー
 成功率:60%
 試行回数:11回
 成功回数:8回(内神品質2回)
2.デモニックカウントレスボウ
 成功率:60%
 試行回数:4回
 成功回数:2回
3.デモニックイリュージョンハンドル
 成功率:74%(細工込み)/77%(細工込み)
 試行回数:2回
 試行回数:2回
4.デモニックアービスシーリンダー
 成功率:99%(細工込み) 進行率最高20%
 試行回数:17回
 完成回数:2回
5.デモニックナイトメアドリームキャッチャー
 成功率:75%(細工込み)
 試行回数:1回
 試行回数:1回


  by vanline | 2014-02-12 09:45 | デモニック製作

<< デモニック製作日記(毎週月曜日... デモニック製作日記(毎週月曜日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE